スポンサーリンク

ハリケーン被害に遭って破棄されいたC8コルベット122台のパーツが売ってんぞ


2021年12月にアメリカで発生した竜巻の被害で、コルベットを生産している工場で生産途中だったC8コルベット122台が被害に遭い破棄されると発表され半導体不足なども重なりコルベットは入手困難の車になっています。
その台風の被害に遭っていたコルベットのパーツがebayにて大量に出品されているのが分かりました。
c8コルベット廃棄3 2021-12-30


出品されているのは2022年モデルのコルベットで走行距離は0マイル。
出品さているコルベットののパーツは大量に出品されています。
コルベットハリケーン被害4 2022-4-28
コルベットハリケーン被害3 2022-4-28



コルベットハリケーン被害2 2022-4-28
コルベットハリケーン被害1 2022-4-28
なぜハリケーン被害の個体のパーツだと分かったのかと言うと破棄されるコルベットのフロントガラスには「X」マークが入っており、その個体がそのままebayに何台も出品されていました。
シボレーは電子機器なので雨に濡れているので正常な動作を保証できないので122台全てを破棄する事を発表しましたが、
これは委託された業者が勝手に出品している可能性もあります。
ebayを見てみたらステアリングからスピードメーター、アセンブリなど様々なパーツが出品されています。

竜巻の被害で廃棄されるC8コルベットの墓場がこれ


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示