スポンサーリンク

ワイルドスピード10作品目タイトル「FAST X」が正式発表!そして撮影開始


2023年5月19日に公開が予定されているワイルドスピードシリーズ10作品目となるタイトル【FAST X】のロゴが正式に発表され、撮影が始まったと発表されました。
ヴィンディーゼル主演作品のxXx(トリプルX)と関係は……無いよな

予定通り2023年5月に公開される可能性はおそらく低いでしょう。
FASTX4 2022-4-21


歴代タイトル
The Fast and the Furious (2001)
2 Fast 2 Furious (2003)
The Fast and the Furious: Tokyo Drift (2006)
Fast & Furious (2009)
Fast Five (2011)
Fast & Furious 6 (2013)
Furious 7 (2015)
The Fate of the Furious (2017)
F9 (2021)
Fast X (2023)

ジェイソンモモア ワイスピ1 2022-1-29
FastXの新キャストには敵役としてジェイソンモモアが出演する事が発表されています。
このFastXは前編と後編に分かれた2部作品でこれで完全にシリーズは終了する予定ですが、
他にもスピンオフ作品のスーパーコンボの続編とレティが主役の作品が控えています。



酷かったジェットブレイクからワイスピ10は復帰できるか?
FASTX1 2022-4-21
9作品目となるF9(ジェットブレイク)は歴代最低のストーリーではっきり言って子供向けのアクション映画としてならお薦めできる作品です。
ストーリーは全世界のPCをハッキングできるおもちゃみたいな装置を悪者から奪うと言うストーリー。
毎回そうなんだけど、なんで警察はただのコソ泥のドミニク達に世界を救う事を求めるんだろうか?ってツッコミは入れてはいけません。
X3からのキャストが復活しますが、なんかわからんけどとても個人で購入できないような謎のデカいジェット機を運転してボロのポンティアックで宇宙に行っちゃいます。
ここから邦題の「ジェットブレイク」になっていますが正直ジェット部分はここだけで今作は「マグネット」が主役です。
このマグネットもツッコミどころ満載でラストシーンのド派手なアクションは主人公達の車には一切マグネットの影響は出ず、すぐ後ろを走る車にだけ磁石の影響が出ます。謎です。
あとこいつらただのDVDデッキを盗んでたコソ泥なのにどこに高級車をバンバン買う金があるんだよ?

FASTX2 2022-4-21
一番納得いかないのがX3で死んだハンの復活です。
予告編でもハンがGRスープラを運転していたシーンが公開されていたのでどうやって生きていたのか気になった人が多いと思いますが、これはミスター・ノーバディが仕組んだ「マジック」だそうです。
映画本編での説明はこれで終わりです。
葬式までやったのにマジックでした〜ってこれで納得できる人は居ないでしょう。


FASTX3 2022-4-21
ユーロミッションのエンドロールが終わった後に実はハンを東京で仕留めたのが次回作で敵となるデッカード・ショウ(ジェイソンステイサム)だったあの時の驚きを返せよ

スカイミッションとICEブレイクで結構ストーリーが凝っていたのにジェットブレイクでいきなり子供向け作品みたいになってめちゃくちゃ萎えました。
ラストシーンでポールウォーカーが復活するようなシーンがありますが、現在アマゾンプライムで配信されているので気になる人はどれだけ酷いストーリーだったのか見てください。





シリーズ本編はいつも最初にレース⇨街中で大暴れ⇨最後みんなで飯食ってファミリー(笑)⇨ENDって流れで多分FASTXも同じ話なんだろうけど、スピンオフ作品のスーパーコンボはいつものテンプレストーリーじゃないから面白いよ。
実はスーパーコンボ劇中に使用された楽曲Next Levelはaespaがカバーして若い子達に大ヒットしています。
ワイはもちろんwinter推しやで🔥かわヨ🥰🥰🥰

【悲報】ドウェイン・ジョンソンさん、ワイスピに復帰する気一切なし

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示