スポンサーリンク

【炎上】GT7、最新アプデで射倖心を煽りまくる「車を買う権利」が消えるバグが発生中


先日配信されたアップデートファイルv1.11にて金策ナーフが一部解除され少しは課金せずに楽しめるようになりましたが、高級車を購入できる招待状が消えるバグが発生しまた炎上しています。

グランツーリスモ7での車を購入するシステムは変わっており、ただ単にゲーム内のクレジットで車を購入すると言うわけではありません。
一部スーパーカーには「招待状」と呼ばれるガチャでのみメーカー毎にランダム配信される(出現率はかなり低い)有効期限付きの糞システムです。
この招待状のせいでお金があっても好きな車に乗れないし、次いつ招待状が貰えるのかわからないのでユーザーの射倖心を煽り課金を誘導させるシステムになっています。
GT7ファミ通クロスレビュー2 2022-3-24










GT7招待状 2022-4-9
招待状が消えるってめっちゃリアルで森

ただでさえ同じコースをぐるぐる回って金稼ぎが必要なのにラフェラーリとか一部車種は金貯めても好きな時に買えないとかw
GT7には収録台数400台以上って書いてるけどユーザーが好きに乗る事ができる車ってこの招待状とレジェンドカーシステムのせいでかなり少ないんだよね。
まだプレイしている信者も大変だな〜
僕はフルプライスのゲームには1円たりとも課金したくない貧乏人なんでもうGT7は34時間メンテの時に売りました。
PS5の容量も勿体無いしエルデンリングの方が1000倍面白いわ

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示