スポンサーリンク

ラスト2バージョンとなるランボルギーニウラカンテクニカが4月12日公開決定


生産終了するV12エンジンのアヴェンタドールと共に歴史に終わりを告げようとしているのがV10モデルのウラカンです。
ランボルギーニはV10シリーズにあと2モデル発表したあと次世代モデルへと移行しますが、その最後に向けウラカンテクニカが日本時間の4月12日19:00から公開される事が発表されました。
先行ティザーでヘキサ型のエキゾーストエンドが採用される事が分かっていますが、噂ではウラカンSTOのツーリングパッケージとも言われています。
JVStradale4 2022-4-4


噂では「テクニカ」はコードネームで名前は「JVストラダーレ」になるとも言われています。
ですが、ランボルギーニは過去に「テクニカ」とオフロードモデルの「ステラート」を商標登録しているのでやはりテクニカの可能性が高そう。
Lamborghini-Huracan-Tecnica 2022-4-4
ウラカンテクニカ2 2022-3-16
テクニカ/JVストラダーレには新しいエキゾーストの形状のほか、ボディパーツもいくつかアップデートが加えられる事が予想され、ウラカンSTOほど強力な車ではないようです。


JVStradale1 2022-4-4
JVStradale2 2022-4-4
ウラカンスーパートロフェオEVO2の新しいフロント周りのデザインが12日に公開されるウラカンに採用されるかもしれませんね。
個人的にはまず最初にオフロードモデルのウラカンステラートを発売し、その後ファイナルモデルとしてテクニカが出ると予想してましたがどうなんでしょ?
アヴェンタドールウルティマエでは大きな違いは無かったんですが、ウラカンはまだ大きなデザインの変化がありそうです。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示