スポンサーリンク

【あちゃー】ランボルギーニ、プリウスみたいになる


いよいよあと2モデルが年内にも発表され生産終了となるランボルギーニウラカン。
そのウラカンがロンドン東部ショーディッチにあるオフィスビル街にあるショップにダイレクト入店する事故が発生。
事故の原因は不明ですが目撃者によると事故の前に大きなエンジン音が聞こえたと言っています。
ランボルギーニ事故1 2022-3-27


このショーディッチは日本で言う渋谷みたいな場所でペダルの踏み間違いなのかただの速度の出し過ぎなのかそれとも身体的なトラブルで足にペダルが掛かっただけだったのかなど原因は不明。
ランボルギーニに乗っていた男女は無事で怪我人も出なかったそうです。
事故の音を聞いていた人によると衝突後もずっと運転手はペダルを踏んだままでエンジンが大きく唸っていたそうです。
ランボルギーニ事故2 2022-3-27
ランボルギーニ事故3 2022-3-27




これはあるあるのギャラリーに向かって調子こいて失敗するクソダサパティーン

限定車のマスタングブリッドでカッコつけてパワースライドを失敗してしまう。
カメラにばっちり映ってるしちょっと恥ずかしそうだ
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示