スポンサーリンク

「あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」ベンツの工場にヒョウが迷い込み操業停止


ロックダウンや半導体不足など次から次へと問題が発生し生産が停止され納車に遅延が発生し、中古車価格も上昇していますが、メルセデスベンツは猛獣のヒョウが工場へと迷い込むトラブルが発生し従業員達を驚かせました。
ちょっと可愛いけど牙剥いたらめちゃくちゃ怖いぞこれ
ベンツ工場豹 2022-3-27


インドの動物救助組織WildlifeSOSによると、事件があったのはインドマハラシュトラ州にあるメルセデスベンツの工場。
3歳の雄の豹が工場に迷い込み従業員をパニックに陥れました。
従業員を全員避難させ豹も人間も無傷で救出し野生へと返されました。
インドには12,000〜14,000頭の野生の豹が生息しており、森林伐採など人間のせいで生息地を追われこういう事件が発生しました。

2017年にもインド最大の自動車工場に豹が迷い込み1日以上操業停止した事がありました。




超貴重なレクサスLFAロードスターが神宮外苑のイチョウ並木で目撃。
レクサスLFAロードスターってモーターショーで見た事あるけどこれ販売されてたの??
確か黄色と白の2台しかないんだよね。


ドラフトストップとか無いので風の巻き込みは最悪そう。
しかも屋根も無いからどこにも停められない完全なプライベートカーです。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示