スポンサーリンク

フェラーリ、F1開幕戦優勝があまりに嬉しくて新色のロッソフェラーリF1-75を全モデルに追加


F1バーレーングランプリを1位2位と完勝したスクーデリアフェラーリのF1-75。
フェラーリはF1マシンと全く同じカラーリング「ロッソフェラーリF1-75」を全モデルに追加しました。
この色は深紅の赤にマット仕上げとなっています。
現行モデルのSF90ストラダーレや296GTB、ローマなどに加え完売している限定車、デイトナSP3やオーダーが終了している812シリーズやF8シリーズのカーコンフィギュレーターにもこの色が使用可能です。
ロッソF175 2022-3-26


昨日注文したばかりの人も居たみたいでちょっとかわいそうだがこのままフェラーリはF1で勝ち続ける自信があると言う事かな?
サウジアラビアGPのフリープラクティスで1回目はシャルルルクレールが1位、カルロスサインツが4位でした。
ロッソF175限定カラー3 2022-3-26
ロッソF175限定カラー2 2022-3-26
ロッソF175限定カラー1 2022-3-26
フェラーリの赤、ロッソ系はいろんなバリエーションがあり、新モデルが出るたびに新しい赤が追加されています。
プロサングエでは珍しくティザーにロッソが使用されましたが、きっとプロサングエにも専用のロッソ○○が登場すると思います。

フェラーリの赤色「ロッソ○○」すべて区別付く人マジで居ない説
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

普段負け犬の雑魚チームだけのことはあるな


フェラーリと縁がないなら気にする必要ないよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示