スポンサーリンク

ポルシェ、アップルと共同プロジェクトについて話し合っている事を認める。アップルカーの事?


ポルシェのオリバーブルーメCEOはアメリカのアップルとのエキサイティングな共同プロジェクトについて昨年末に協議していた事を明らかにしました。

アップルとのパートナーシップの内容はもちろん秘密です。
ポルシェとのコラボレーションは長らく噂されているアップル製電気自動車「アップルカー」の可能性もあります。
ポルシェアップル 2022-3-21


Porsche_Apple_CarPlay 2022-3-21
オリバーブルーメCEOは「私達ポルシェはすでにAppleCarPlayを持っており、それをさらに拡張していきます」
と先日の年次決算で語ってもいました。

ポルシェとアップルとのコラボレーションについて何かは不明ですが、将来のプロジェクトについて決定を下すのには時期尚早であるとも付け加えています。

また噂にあったF1参加も本当に検討しているようです。
ポルシェのオリバーブルーメCEOはブガッティリマック設立にも大きく関わった人物であり、自動車のクオリティやブランドはアップルに負けないブランド力があります。
まだどんな分野で協議しているのかは不明ですが可能性はあります。
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示