スポンサーリンク

グランツーリスモ7に隠し要素!ネッシーと猿が居るぞー


グランツーリスモ7から復活した架空コース「トライアルマウンテン」
過去作にもイースターエッグとしてネッシーや猿が隠されていましたが、GT7でももちろん健在。
ネッシーに至っては走っている時に見かける事はまず無いので現れたらフォトモードを起動してアイコンにしてみましょう。
GT7ネッシー 2022-3-14




猿とネッシーが隠されているコースはトライアルマウンテン。
細かい場所は動画を参照にして下さい。
ネッシーに至っては待たないと出てこないので注意。そのままレース中にフォトモードへ移行して拡大すれば写真が撮れます。

それにしてもGT7で簡単で効率的なCr稼ぎって無いんですか?
1時間で1億クレジットとか見ましたが、こんな作業を1時間もしたく無いんですよ。
課金すれば?って言う人もいるけどだが断る。そこまでハマってない。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カスタムレースの賞金大幅減額はほんまクソ


何がなんでも課金させようとしてるのがよく分かる

挙動は良くなってもゲーム性は良くならんね

EDの山内遊び見せられると余計腹立つ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示