スポンサーリンク

アメリカ人、ガソリンの買いだめ開始!その方法がヤバすぎる EV派のワイ、高みの見物


アメリカがロシア原油禁輸を決め市場は乱高下し原油価格は高騰。
様々な製品の値上げなど日本でも今後ガソリンのさらなる値上げが予想される中、アメリカではガソリンの買いだめを始める人々も現れています。
その方法が笑っちゃうくらいヤバすぎる。
ガソリン買いだめ 2022-3-13



まさかのトラックの荷台にガソリンを入れて運ぶとんでもない人が現れる。
ビニールシートでカバーを掛けていますが、遠心力でガソリンがガブガブ溢れていて逆にお金を無駄にしているのがわかります。

ですがガソリンの色が透明だし、普通買いだめするならポリタンクを沢山車に積むのが普通なのでネタ動画でしょう。
流石にどんなバカでもこんな方法でガソリン買いだめするとは思えない
まぁガソリンの色なんて知らない人が釣られまくってますけど絶対水だから安心して買いだめはやめましょう。

ガソリン値下げ隊 2022-3-13
日本でもガソリン税無くせ!と言う声が多いですが、日本と言う国は消費税だろうがなんだろうが金持ちは優遇しますが、一般国民から取る税は100%下げません。
ガソリン税は諦めるしかない。
そのうち電気自動車向けに充電税も絶対取るからな覚悟しろ!

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

充電時重量税かなぁ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示