スポンサーリンク

無保険で乗っていた1億円もするマクラーレンセナが警察に没取される


イラン人の歌手Pooyan Mokhtariさん(31歳)は市場価格1億円もする黄金のマクラーレンセナを所有していますが、
なんと無保険で乗っていたとしてイギリスとフランスをつなぐ英仏海峡トンネルで運転中イギリスの警察の捕まりそのまま車が押収されてしまいました。
マクラーレンセナ無保険3 2022-3-10


無保険のマクラーレンセナ1 2022-3-10
マクラーレンセナはマクラーレン720Sをベースにしたマクラーレン最後のハイパフォーマンスICEハイパーカーで主にサーキット走行に特化しており他にもセナGTRやエルヴァなど派生モデルも存在する限定車です。



マクラーレンセナ無保険4 2022-3-10
普通の感覚だと1億円もする車に無保険で乗るとは驚く人が多いですが、イギリスではたまにスーパーカーに乗ってるのに保険に入っていない人が捕まる事があります。


無保険のマクラーレンセナ2 2022-3-10

2月25日にイギリスのケント警察に押収されましたが一週間後にはセナを取り戻しパリで記念撮影を撮っています。
この手の限定車持ってる人ってスーパーカー沢山持ってるから自分で保険の加入とか全部人任せで知らないからこういう事が起こるんだろうか?
それにしても無保険のセナで事故らずにほんとよかったね。
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示