スポンサーリンク

「マセラティマセラティ♪ブーガティブーガティ♪】中毒性がやばすぎる“Vroom” のMV公開


グランツーリスモ7のインストール中にプレイできるミュージックラリーや予約特典で既に配信されている“Vroom” のMVが公開されました。
この曲は自動車名がたくさん出てくる中毒性がある名曲でGT7のBGMの中で神曲となった一曲です。
MVにはもちろんマセラティが登場します。
VROOM1 2022-3-5



マセラティ🎶マセティ🎶
ブーガティ🎶ブーガティ🎶

ってすげー中毒性がヤバいしMVもめちゃくちゃかっこよくて最高。
ちなみに各種音楽サブスクサービスでも配信中です。
ラッパーってマジでラップに自動車名入れたがるよな。最高か。


GT7VROOM1 2022-3-5
これさ、僕の心が汚れているからなんだけど48秒ぐらいのマスタングの事を歌っている時「千ン♪千ン毛」って聴こえる様になってしまった。


GT7フェラーリテスタロッサ 2022-3-5
グランツーリスモ7の個人的レビュー
「映像だけ見るとPS4のGTスポーツと変わらないしエルデンリングやってるからスルーでいいや。」って思っている人がいるかもしれませんが、GT7は本当素晴らしいです!
特にデュアルセンスコントローラーでのプレイが快適過ぎる。
アセットコルサとかプロジェクトカーズとかパッドでのプレイは最悪でまともに走行できないんだけど、
さすが25年も家庭用ゲーム機を開発しているポリフォニー。
パッドでの操作はまるでハンコンのように細かくステアリングやペダル操作が出来ます。
なんで他社はこれが出来ないんだろうって思うくらい快適です。

そしてデュアルセンスのアダプティブトリガーのおかげで高速道路のつなぎ目とかフルブレーキした時の限界とかすげー分かりやすいです。
パッドでこれだけ快適にプレイできるのでハンコンなんて買ったらきっと脳汁ドバドバ出るくらい楽しいと思います。
スケープス 2022-3-5
今作ではスケープスにもチュートリアルが入り写真を知らない人でも細かい事が設定しやすくなったり全体的にプレイしやすいです。




ダメな所がライセンスモードでりえりーのコース解説動画が無くなってる所!
これはマジで改悪。
変なおっさんの文章はまぁ見やすいっちゃ見やすいがりえりーの声がないと頑張れない。
あといちいちメインメニューからGTカフェに行かなきゃいけないのがダルい。
ショートカットでいける様にしてほしいわ




ソニー・インタラクティブエンタテインメント




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示