スポンサーリンク

【追加車種が早速公開】GT7のバーチャルとリアリティの比較動画が公開マジで実写だろこれ


今日から事前ダウンロードが始まったグランツーリスモ7
発売に向けウィロースプリングスレースウェイ:ビッグウィローを走るテスラでのリアルとバーチャルとの比較動画が公開。
GT7テスラ1 2022-2-25



ライテティング等の違いはありますが、さすがコースを丸々レーザースキャンしているのでリアルとそのままですね。
グランツーリスモが他のレースゲームよりも優れているのはなんと言っても高いハンコンを使用しなくても通常のパッドで快適にプレイ出来るのが素晴らしいです。





GT7テスラ2 2022-2-25
ドライバーは吉原大二郎選手。
このテスラモデル3レーサーは将来のアップデートで追加されます。
GT7のゲーム画面内ではテスラモデルSを使用しています。



初代グランツーリスモではわずか300ポリゴンしか使えなかったですが25年経ったグランツーリスモ7では 500,000ポリゴンを使用し実車を再現しています。
PS4版のサイズが101.89GB
PS5版のサイズが96.80GB

PS5版の方が圧縮技術が優れているので少しだけ容量が軽いですが、多分発売日にはデイワンギガパッチが来るしSSDの容量が小さいPS5ユーザーはやっぱり追加のM.2SSDを用意しておきたいところですね。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示