スポンサーリンク

【はにゃ!?】ランボルギーニを爆破し、そのパーツをNFTで販売 #NFT


第二のビットコインになるかもしれないとどうでもいいようなアートが現物よりも価値が付くバブル状態で間違いなく今が頂点だと思いますが、ブガッティやホンダ、ランボルギーニもNFTを販売しています。
NFTアーティストのShl0msがランボルギーニウラカンを爆破し、そのパーツ888個をNFTとして販売しています。
ランボルギーニNFT 2022-2-24


ランボルギーニウラカンNFT5 2022-2-24
当然NFTと言うのはデジタル作品なので888個の破壊されたパーツを撮影して動画でくるくる回るだけのアート作品で現物は手元に残りません。
なので購入者はスマホやPCでいつでも爆破されたウラカンのパーツを眺める事が可能です。


ランボルギーニウラカンNFT4 2022-2-24
ランボルギーニウラカンNFT2 2022-2-24
確かにこれは金掛かってるとは思うし今はNFTバブルだから値段付きそうだが数年後に価値が何倍にもなるといいね。
絶対ならないと思うけど。
あと何回も言ってるけどNFTは複製不可能で世界に1枚だけのデジタル作品だと勘違いしている人多いけど、
NFTは普通の動画や画像と同じくコピーは可能だよ。
ただ、「オリジナルです」と証明するだけです。




オークションは明日から始まる予定で落札者はウラカンの壊されたパーツをクルクル回るビデオを入手できますが、
そのパーツそのものは貰えないし車のパーツともリンクしていません。

ランボルギーニ初のNFTアートが公開。世界に5つしか存在しないデジタルアート作品

ブガッティもNFTアートを販売





イケダハヤト(著), 中村編集室(編集)




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

わけわからんボルギーニ!

時間でーす。

フンフンフンフン!!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示