スポンサーリンク

【悲報】海外で「暴走族」「鬼キャン」「シャコタン」など日本語が通じてしまう


自動車のカスタムの中でも日本だけの独自のカスタムが海外でも流行りつつあります。
海外ではすでに「暴走族スタイル」と言うジャンルは認知されていますが、ハワイホノルルのスバルBRZオーナーは完全に日本の珍走団に触発されシャコタン&鬼キャンに改造しています。
鬼キャンBRZ 2022-2-7



オーナーのAquillaさんは1000時間もかけて日本のカスタムと同じくシャコタンや鬼キャンに改造したそうです。
海外でも一般人には嫌われている改造だそうですが彼は全く気にしていません。

ちなみにフロントキャンバーは-50でリアは-63
ハンドルは180度までしか回らないのでUターンも出来ないし最高速度も104km/hとスポーツカーとしての性能はゼロです。


海外の皆さんに今は暴走族なんて古い言葉より珍走団って新しい言葉を教えてあげたい。



鬼キャンしたフェラーリがオラつき過ぎな件




ソニー・インタラクティブエンタテインメント




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

信号待ちで隣に並んだフィット。
黒のドノーマル。RSというやつかな?
運転席には黒髪短髪の好青年、助手席には化粧の濃すぎない可愛い女の子。
誰が見ても20歳前後のさわやかカップル。
ナビはきっとメーカー純正だろう。オーディオから流れるのはGReeeeNあたりか?
車のプレーンさと、二人のさわやかさが見事にマッチして、まるでカタログ写真のようだった。

片や俺の車はどうだ。
車高を落とし、エアロを組み、ホイールは大径化、タイヤは薄く、
マフラーを変え、エアクリを変え、ブーストを上げ、プシュプシュうるさいブローオフ、
シートを変え、ステアリングを変え、追加メーターを並べ、レー探がギャンギャン喚く運転席。

なんだこの車は。まるで奇形じゃないか。
ふいに、俺は悲しみに包まれた。

おっさんだな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示