スポンサーリンク

日本に3台目となるランボルギーニシアンロードスターが到着


世界限定19台のみ発売されたランボルギーニシアンロードスター。
日本には既にカーボングレーとマットブルーのシアンロードスターが納車されていますが、3台目はちょっと変わった珍しいグラデーションパターンになっています。
シアンロードスター2 2022-2-5



海外でもシアンロードスターが納車されているけどこの上下のグラデーションって初めて見た。
3億円もしますがプレミアが付いているので今後オークションなどで4億円以上で出てきそうですね。
春までには19台全てが世界で納車されシアンロードスターの生産が終了したら次はカウンタックLPI800-4の生産が始まります。




まさかアストンマーティンヴァルキリーよりも後から発表されたシアンロードスターの方が早く納車されるとは。
カウンタックも楽しみです。

【速報】今週末、世界限定19台のみ発売されたランボルギーニシアンロードスターが日本初公開

日本に2台目となるランボルギーニシアンロードスターが到着
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示