スポンサーリンク

【今年から本気出す】フェラーリF1-75が2月17日デビュー決定


スクーデリアフェラーリはSF21の後継モデルで2022年F1グランプリで走るNEWマシン「フェラーリF1-75」を日本時間の2月17日22:00にオンラインプレミアすると発表するとともにF1-75のロゴを正式に発表しました。
去年までのフェラーリは株価だけ上げるだけで本業のレースはからっきしと散々な年でしたが、完全新マシンとなったF75で本気を出します
フェラーリF1-75 2022-2-2



フェラーリ68台目のF1マシンはカテゴリーの名前とフェラーリ創立75周年から由来した名称です。
エンツォフェラーリが初めての車フェラーリ125Sのエンジンを始動させたのが1947年3月12日マラネロでした。


ドライバーは去年と変わらずシャルル・ルクレールとカルロス・サインツ。
17日のデビュー後は23日〜25日までバルセロナでのテストセッションに参加し3月10日からまた別のテストセッションが始まります。

毎年2月には各チーム新型マシンのアンヴェイルが予定されていますが、今年もやはりメルセデスとレッドブル無双が続くのか?
それともレギュレーションも車のデザインも大きく変わる事で順位に変化が出るのか!?

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示