スポンサーリンク

グランドツアーのテストトラックが来年から一般公開予定 ほか


Amazonで配信されている人気自動車番組「グランドツアー」
シリーズ3まではトップギアと同じくスタジオを構えてテストトラックでスーパーカーやハイパーカーのラップタイムを競っていましたが、シーズン4以降スペシャルエピソード形式に変わってしまったので現在は使用されていません。

現在、グランドツアーのテストトラックの管理はロンドンの科学博物館に属しています。
グランドツアーテストトラック1 2022-1-31



このテストトラックは現在、ロンドンの科学博物館によって所有および運営されており、そのハンガーには飛行機、オートバイ、電気自動車、水素燃料電池車、さらには世界初のホバークラフトなど、さまざまなアイテムが展示されています。



シーズン2ではアストンマーティンヴァルカンなどこのコースで走っていたし
また最新のスポーツカーをこのコースでレビューするような番組になってほしいな。

現在は主に保管用として使用されていますが、2024年には一般公開される事が決まっています。



ランボルギーニ ウラカンペルフォルマンテが埃まみれで放置
ウラカンペルフォルマンテ放置 2022-1-31
またドバイか?と思ったらカナダオタワで長い間放置されているようです。
どれだけの期間放置されているのかわかりませんが、こんなにほこり被るくらい乗らないならくれ。
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 

アメリカが関わると演出もおおげさにハリウッド風味になって残念
本家トップギヤが原点回帰してイイ感じになってるだけ余計にね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示