スポンサーリンク

【流石に冗談だろ?】グランツーリスモ7、直前になって発売延期か


いよいよ3月4日に発売が予定されているグランツーリスモ7。
既にPSストアで予約している人は容量が90GBになるとも判明しており、もうこれ以上延期する事が無いだろうと予想していましたが、明日開催予定だったメディア向けのイベントがいきなりキャンセルになったとリークされています。
過去には同じ方法でThe Last of Us Part II の発売が延期されており、GT7も発売日が延期されるでは無いかと言われています。
ポルシェVGT4 2021-11-27




正直イベントが直前でキャンセルなら発売延期にも他の要因の方が強いと思うけどな。
ラストオブアス2と同じと考えるのはどうかと。
なぜなら既に事前ダウンロード開始日が2月25日から
PS5版の容量が89.445 GB(デイワンパッチ抜き)
となっているのでここから発売延期ってちょっと考え難いなぁ。




それにアジア限定でGT7発売を記念したMyGTStoryのコンテストが開催され、優秀者には山内さんのサイン入りソフトも貰えるって言ってるんだから流石にここにきて発売延期は無いよね?
ワイはそんな事よりも今作もネットワークテストをやらずに発売する方が心配だよ。
GTスポーツみたいに世界中で繋ぐからまた一週間オンラインできないとかなったらキレるぞ



流石にこんなPV出しといて延期はないだろ

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

GTみたいな未だにサーキットぐるぐる周回するだけのクソゲーなんてオワコンでしょ

メディア向けのイベントがどういう形式か知らんが、普通にオミクロンのせいじゃないの?

GT4のときはディスク生産開始する直前で延期したんじゃなかったっけ?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示