スポンサーリンク

噂になっていたコンパクトサイズのテスラサイバートラックがリーク


2019年に発表されたテスラサイバートラック。
生産計画は2021年だったのが2022年になり最新の噂ではモーターのラインナップを変更、
そして小型のサイバートラックも登場するのでは?と噂されていましたが、
実際にコンパクトテスラサイバートラックがリークされています。
コンパクトテスラサイバートラック1 2022-1-24


コンパクトテスラサイバートラック2 2022-1-24
これまでのサーバートラックとは異なりフロントガラス上部のLEDバーがなく、
サイドミラーとワイパーが装着され、おそらくプロダクションデザインになる事が予想されます。


tesla-cybertruck 2022-1-24
こちらがこれまで公開されていたサイバートラック。
サイバートラックはかなり大型で日本の様な狭い道路では走りにくいのでサイズ違いの展開はありがたいですね。
シングルモーターを廃止しモーターは2〜4個までのラインナップとも噂されており、今月中には情報が解禁される見込みです。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示