スポンサーリンク

ワイスピに登場したヴェンテージカー3台がオークションに出品


去年6月にワイルドスピード1でポールウォーカーが運転していた1994年トヨタスープラが6200万円で落札されましたが、
今週アリゾナ州スコッツデールでワイルドスピードアイスブレイクの冒頭に登場した車など3台が出品されています。
これ購入してブライアン仕込みのニトロを使って走れるかも?
ワイスピオークション 2022-1-24


ワイスピ車出品1 2022-1-24
ワイスピ車出品4 2022-1-24
まずはアイスブレイク冒頭に登場した1956年フォードフェアレーン。
これは映画冒頭のキューバのシーンでヴィンディーゼルがNOSを使いエンジンから火が出てバックしながら爆走した車なので印象に残っていると思います。



ワイスピ車出品2 2022-1-24
こちらもアイスブレイク冒頭でレースをする1956年シボレーフリート



ワイスピ車出品3 2022-1-24
ワイルドスピードMAXで登場した1977年ファイヤーバードトランザムSE




メインで活躍した車でも無いのでスープラ並みに高くなる事はないでしょうが、
コレクターにとってはとても価値がある車です。
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ごみ

ファイアバードトランザムじゃなくて、ビュイック グランナショナルの間違いじゃ…?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示