スポンサーリンク

アーノルド・シュワルツェネッガーさんがプリウスとポルシェを巻き込む大事故を起こしていた事が判明


元カリフォルニア州知事で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさん(74)が21日16時30分ごろブレントウッドにて4台の車両を巻き込む事故を起こしていた事が判明しました。
白いポルシェタイカンや赤いトヨタプリウスなど4台を巻き込み、プリウスに乗っていた女性は軽傷を負っただけでシュワルツネッガーさん本人も怪我はありませんでした。
アーノルドシュワルツネッガー 事故1


アーノルドシュワルツネッガー 事故6
アーノルドシュワルツネッガー 事故5
アーノルドシュワルツネッガー 事故4
アーノルドシュワルツネッガー 事故3
事故の原因はアーノルドシュワルツネッガーさんが起因でしたがLAPDの声明によるとアルコールや薬物の疑いもありません。
大きな怪我人も出ていませんがポルシェタイカンオーナーはかわいそう。


GMCユニコーン アーノルドシュワルツネッガー 2022-1-22
ちなみにアーノルドシュワルツネッガーさんが運転したSUVはGMCユニコーンXL
こんなバカでかい車なので当然運転してた方は無事ですがアーノルドシュワルツネッガーさんが交差点を左折しようとした所、信号無視し直進してきたプリウスと衝突してしまったようです。
よかったな、ブガッティで事故んなくて……

アーノルド・シュワルツェネッガーさんの愛車遍歴


アーノルド・シュワルツェネッガーさん、変装して電気自動車の営業wwww
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いくら筋肉があっても老化は止められないからな

まあ被害事故なんだけどな

タイカンにオカマ掘られているからシュワルツェネッガーが被害者だと分かるけど、外電では加害者の如く書かれているな。

あと、さすがのターミネーターもプリウスミサイルには敵わなかったね。

GMCユーコンですね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示