スポンサーリンク

【年俸1700万円だと!?】ダッジがチーフドーナツメーカーを募集! 尚、チー牛はお断りの模様


マッスルカーとして人気の自動車ブランド「ダッジ」がチーフドーナツメーカーを募集しています。
ドーナツとはもちろん食べるドーナツ🍩ではなく、ドーナツターンを意味します。
ブランドアンバサダーとして選ばれた人は1年間SRTヘルキャットを運転し、様々なイベントに参加し賞金も出ます。
もちろんダッジに相応しいマッチョしか選ばれませんのでチー牛は100%無理なので諦めましょう。
ダッジチーフドーナツメーカー1 2022-1-21



応募する際には車を新たに購入したり費用は一切発生しません。
YouTube、Vimeo、Facebook、Instagramの公開アカウント持っている事が条件で
ビデオに出演しているレスラーのビル・ゴールドバーグの様なダッジに相応しいマッチョが受かりやすいんだろうと容易に想像できます。
公式サイトでゴールドバーグが紹介しているヒントビデオを参考に30秒から2分間のプロモーションビデオを撮影し2月28日までに応募を完了し、3月には10人の候補者の中からチーフドーナツメイカーが選ばれます。


secondary-perks-hero 2022-1-21
ブランドアンバサダーとして選ばれた1人は1年間社用車としてSRTヘルキャットが贈られます。
特典にはデトロイトオートショーやモータースポーツなど様々なイベントにもVIP待遇で招待

1年を通じてダッジのイベントに参加して年俸1700万円。
これは応募するっきゃ無いけど条件は18歳以上でアメリカの運転免許証を持っている事が条件になります。
詳細は公式サイトまで
https://www.dodgegarage.com/chief-donut-maker


【ドムのチャージャーがついにEV化】ダッジは2024年からEVマッスルカーを発表

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

天地返しで黒人が選ばれることはあってもモンゴロイドは絶対無理だな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示