スポンサーリンク

【お前ら急げ】ランボルギーニがNFTアートを発表!まもなくオークションに出品されるぞ!


第2のビットコインになるかもしれないと世界中で盛り上がっているNFT。
どのNFTアートもとんでもない価値で落札されており、自動車業界では日産GT-Rが世界で最初にNFTアートが販売されていました。

ランボルギーニもNFTプロジェクトを発表し、宇宙をテーマとしたアートワーク「ランボルギーニスペースキー」を発表しました。
この鍵は未発表のアーティストと共同で開発され限定5ユニットのみ作られオークションに出品されます。
ランボルギーニNFTアート6 2022-1-19


ランボルギーニNFTアート5 2022-1-19
これはランボルギーニが共同研究プロジェクトの一環として2019年に国際宇宙ステーション(ISS)に送った高度な炭素繊維複合材料で使用された一部を使ってスピースキーが作られました。
カーボンファイバーの裏側にはQRコードが印字されており、アーティストによるデジタルアートワーク作品にリンクされています。

ランボルギーニNFTアート4 2022-1-19
ランボルギーニNFTアート2 2022-1-19
ランボルギーニNFTアート1 2022-1-19
ランボルギーニNFTアート3 2022-1-19
どんなデジタルアートなのか、誰の作品なのかはまだ未公開ですが、今後オークションの日程とともに詳細が明らかになります。
ランボルギーニもメタバースに参入すると言う事でまずはNFTアートを販売しますが、
予想ですが1億円以上の値段が付きそうですね。

購入している人のほとんどがビットコインみたいに将来何百倍の価値が付くかもしれないと思って買っているので、
今が一番高いような気がする。
そしてイーロンマスクのような煽り運転士が相場を操作して大儲けするに決まっている。

ブロックチェーンレースゲームF1デルタタイムに登場するバーチャルカーが1100万円で落札!



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示