スポンサーリンク

香港で違法なストリートレースを行った医師や社長が逮捕、フェラーリやランボルギーニなど警察に押収される


日本でも何年か前に正月早々フェラーリF50と360モデナで違法なストリートレースを行い事故を起こしニュースになっていましたが、香港でも1月2日に30歳から60歳までの医師や不動産業者、IT社長などの金持ち10人が違法なストリートレースを行った罪で逮捕起訴されました。
今回の事件でフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、ポルシェなどのスーパーカーも警察に押収されています。
珍走団逮捕 2022-1-14



違法なストリートレースを撮影したドラレコが証拠になり逮捕。
動画では正月休みの空いている高速道路をパッシングしながら全開走行するスーパーカーが何度も映っています。


報道では17台以上のスーパーカーがストリートレースを行っていたようですが、押収されたのはランボルギーニムルシエラゴ、ウラカン、フェラーリF430、マクラーレン720S、ポルシェ911など合計9台でした。
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示