スポンサーリンク

【悲報】テスラの「自動運転」値上げを発表。でもロボタクシーとして年間300万儲けられるぞ


テスラの自動運転技術「フルセルフドライビング(FSD)」
アメリカ当局の承認を得ていよいよ人が何も操作しない完全自動運転の開発が完了に近づいています。
イーロンマスクはツイッターにてオプションのFSDの価格を10,000ドルから17日から12,000ドルへと値上げする事を発表しました。
値上げ後は日本円で約140万円ほど掛かります。
テスラ自動運転2 2022-1-9


テスラ自動運転1 2022-1-9
テスラオーナーは今の所FSDのオプションを付けているのは10%前後と低い数字。
でもこれはまだ開発中のβ版を購入しているイノベーターやアーリーアダプター層なのでFSDの正式なサービス開始後は利用するユーザーは多くなるのが予想されるので興味がある人は17日までに購入する必要があります。


イーロンマスクはFSDを利用したロボタクシーを開始する予定でロボタクシーサービスが開始されるとテスラオーナーは年間最大で350万円ほどの利益を得る事が可能です。
年間最大で350万円も得られるのはすごい魅力的な金額ですがこれはウーバーイーツやその他大企業がよく使う戦略で最初だけこの数字でどんどん改悪するのが通例だからな。
ロボタクシーサービスが始まったら即やらないと儲けられないと思う。
どっちにしろ日本ではFSDなんてどうせ制限ありまくで使えないだろうけど。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ。
100台あれば儲けられるなぁ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示