スポンサーリンク

GMAから1月28日に第3のスーパーカー「T.33」を公開すると発表


ゴードンマレーオートモーティブは「T.50スーパーカー」、「T.50Sニキラウダ」に続く第3のモデル「T.33スーパーカー」を日本時間の1月28日2時にワールドプレミアすると発表。
以前からT.50の下位モデルが噂となっていましたが、T.33は全く新しいスーパーGTと言う事でT.50よりもマイルドにしたエントリーモデルになる事が予想されます。
GMA T331 2022-1-6



使用しているタグを見てみるとV12エンジンを使用していると思うのでおそらくT.50のダウングレードモデルのV12自然吸気エンジンを採用しパワーも少し落としていると予想できます。
T.33は昨年10月にアメリカの特許商標庁(USPTO)に申請していたので存在は分かっていました。
1月28日にどんなスーパーカーが登場するのか楽しみですがグランドツアラーモデルになるのかな?
そんな事よりGRスープラより前に発表されたTVRグリフィスはマジでいつ生産開始するんやろ?



GMA T332 2022-1-6
T50スーパーカー 2022-1-6
いよいよ今年から納車が始まる予定のT.50スーパーカー。
世界で最も軽いわずか980kgの車体に6速MTに12,100rpmも回るV12自然吸気エンジンと量産車では初めて採用されるファンシステムなど最も新しいアナログスーパーカーとして新しい会社なのに非常に注目されているスーパーカーメーカーです。



ゴードンマレーオートモーティブ(GMA)はT.50の下位モデルとなるT.33を商標登録している事が判明


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どうせデザインセンス0のチープでダッサイデザインなんだろうなぁ

次のは買えるかなぁ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示