スポンサーリンク

【炎上】イキリまくってるLFAアルテッツァ君、煽り運転で全国デビュー!黄色チェイサーの再来か?


最近SNSで話題の紫色のアルテッツァ。
ニュース番組で煽り運転をしてた様子が全国で晒され特定されています。
過去にイキリまくって何者から何度も燃やされた黄色チェイサーを思い出すのはワイだけ?
LFAアルテッツァ3 2022-1-6


@ytvnews 先月、大阪市内の道路で家族連れの車が#あおり運転 の被害にあった。#tiktokでニュース #読売テレビ ♬ オリジナル楽曲 - 読売テレビニュース


車線変更し、相手もムリヤリ車線変更しようとしてきましたが車が多いのと他の車にクラクションを鳴らされたことで諦めて直進して行き私は交番に行き事情を説明し動画も見せましたがその警察官からは「前を走っていたからこっちも右左折したり回避できたよね?」「子供もいてるんやからさ」
「これは煽り運転にはなるけど前を走ってるからこっちも回避できたからギリギリ事件化はできない」「こういう装飾してる車を相手にしないでね」など取り合ってくれず、そのまま何もメモ取る様子やこちらの情報など一切聞かず今後の注意だけされ帰らされました。
実際実害はなかったとはいえ、他の車にも危険な運転だったし急な右左折も私の後続の車にも危険になると思うしそもそも被害者側のこっちが注意されて終わるのは納得いきません。
これは普通なんでしょうか?
警察にこう言われた以上どうすることもできませんが警察の対応とこちらの車の注意喚起に拡散お願い致します。

先程警察署にこのTwitterを報告しドラレコの映像を見てもらいましたが
この映像では道路交通法違反にはなるが煽り運転にはならない
との回答でした。
蛇行運転も車両間隔があるから煽り運転にはならないし斜めに停めたのも煽り行為にはならない、バックしたのもなにかしらの理由があった可能性があるからこの映像だけでは煽り運転にはならない、こちらが車間距離あけようとして急停止してたのもなにかしらの理由があった可能性があるから煽り運転にはならないらしいです。

最初から最後まで映像を見れば煽り運転になる可能性はあるかもしれないが今の段階では被害届を出せないらしいです。



おそらくその煽り運転後事故ってるw




月に何回事故ってんねんw


LFAアルテッツァ2 2022-1-6
LFAアルテッツァ1 2022-1-6
炎上アルテッツァ 2022-1-6
各種SNSで迷惑行為を行う人物として有名で既にアカウントが特定されています。
ニュース動画見たけど相当酷くて森。
これいい加減に言葉遊びみたいなくだらない問題を試験に採用している国が悪いな。
こんな奴に免許証与えちゃダメだろw
LFAアルテッツァと黄色チェイサーといいおもろい奴ばっかやな
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

警察はアテにならんね!

雪道の以外は事故じゃないよ、マネキン。
大黒のパーキング出たとこでも写真撮ってたよ、

最初のクラクションいる?
頭おかしそうな車が来てるのにそれにクラクション。投稿主も頭悪そう

国が悪い?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示