スポンサーリンク

【悲報】ドウェイン・ジョンソンさん、ワイスピに復帰する気一切なし


残り2作となったワイルドスピードシリーズ。
ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサム主演のスピンオフ作品「スーパーコンボ」のせいでジェットブレイクの公開が遅れタイリースを初め出演者との不仲が表面化しジェットブレイクではドウェイン・ジョンソンのみ出演していませんでした。
昨年11月にヴィンディーゼルがインスタでドウェイン・ジョンソンに向け「帰ってきてほしい」と公開していましたが、残念ながらドウェイン・ジョンソン本人はもうワイルドスピードに出演する気が無いとCNNで報道されています。
ヴィンディーゼル ドウェイン・ジョンソン 2022-1-1


ドウェイン・ジョンソン2 2022-1-1
CNNのインタビューでドウェイン・ジョンソンは、
「ヴィンディーゼルの投稿には非常に驚きました。2021年6月にヴィンと直接話す機会があり、私はもうフランチャイズに戻らないとヴィンに直接伝えました。」
と答えユニバーサルピクチャーズにもワイルドスピードに出演つもりはもう無いとも答えています。



ドウェイン・ジョンソン1 2022-1-1
他にもドウェイン・ジョンソンはヴィンディーゼルの最近のSNSの投稿やポールウォーカーの死についての投稿も好きではないがこれについて彼に何かを言うつもりもない。
素晴らしい作品でもあるワイルドスピードの成功を心から願っています。と本当に出演するつもりはもう無いようです。



ドウェイン・ジョンソン ネットフリックス 2022-1-1
ドウェイン・ジョンソンは超売れっ子俳優でNetflixで配信された「レッド・ノーティス」は2021年最も試聴された作品となり、ディズニー+ではジャングルクルーズなども好調で新しい作品に出たいと言う気持ちの方が強そうですしスケジュールも無いんでしょう。
実際ワイルドスピードも20年以上も続く作品でマンネリ化しており、次回作もどうせ最初にレース→町中で大暴れ→みんなで飯食う→END。で間違いありません。

ちなみにヴィンディーゼルはシリーズ第1作目の時は34歳の若者でしたが、最後の作品公開時には57歳と初老のジジイが暴走するなんとも言えない年齢に突入します。


ヴィンディーゼル「ドウェインジョンソンよ、ワイスピに帰ってきてほしい」




佐原 玄清(著), ミンカンスキー(その他), 小山内(その他)





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示