スポンサーリンク

GRカローラがいよいよオートサロンでデビュー?&メルセデスが1,000キロ走れるEVを発表


トヨタUSAのインスタグラムのリールでGR86の動画が公開されていますが、
イースターエッグとして今後発表されるGRカローラが0.5秒だけ隠されています。
動画の中では3ペダルが確認され、6速マニュアルトランスミッションになる事が確定しています。
GRカローラ1 2021-12-30



GRカローラ2 2021-12-30
GRカローラ3 2021-12-30

次のホットハッチバック車としてデビューするGRカローラはGRヤリスの下位モデルになると言われ、
エンジンはGRヤリスと同じ1.6リッター3気筒エンジンを搭載し、GR FOURとドアパネルに書いてある通り全輪駆動モデルで268馬力程度と予想されています。
おそらく1月のオートサロンで公開されるでしょう。



1月3日にデビューするメルセデスベンツヴィジョンEQXXの最新ティザー

ついにEQXXコンセプトではフル充電で1,000キロ走行できる電気自動車時代に突入します。
これだけの距離を走行できると言う事はバッテリーの技術もそうですが、空力も現在のスーパーカー以上に優れた性能を持つ自動車になりそうです。
この技術が近い将来量産車に搭載されるとなるといよいよガソリンはオワコンになりそう。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

サーキット行かなくて街乗り&たまにワインディングくらいだからヤリスよりもこっちの方が欲しい

G16Eエンジンが4ドアで使い勝手も良い車両で手に入るなら最高
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示