スポンサーリンク

うわああああ!クリスマスイブに世界に1台しか存在しないパガーニウアイラパールが事故


2016年に発表されたワンオフモデル「パガーニ・ウアイラ・パール」
これはルーフ部分にゾンダRのエアインテークとゾンダSのリアウィングを付けた特別デザインでこのデザインのウアイラはシリーズ初のカスタマイズプロジェクトモデルで世界に1台しか存在しない貴重なモデルです。
feagsrytujtyr (9)



元々はパリで事故ったウアイラを新しいデザインで作り出したのがこのウアイラパールですが再び事故を起こしてしまいました。
価格は非公開ですが、同じようなワンオフモデルが5億円なのでウアイラパールも5億円前後すると思われます。
クリスマスイブにこんな貴重な車が事故ってしまい再びパガーニの工場に戻って修理されるでしょうが、今度はまた別のモデルとして生まれ変わるのか?

パガーニ ウアイラ パール公式画像公開

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

呪われた車ってやつか

 

パガーニって似たようなケーニグセグやブガッティに比べて事故率高くね?

走行性能低いんだろ。ハンドリングは某F1パイロットに言わせると糞らしい


おまえの車よりは少なくとも走行性能良いだろ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示