スポンサーリンク

【そうはならんやろ】高齢ジジイが運転するフェラーリがプリウスみたいにダイレクト入店


クリスマス前の12月23日に82歳の高齢男性が運転するフェラーリがアンドラ公国のサンジュリアデロリアにあるショッピングセンターにダイレクト入店する事故が発生しました。
この事故でフェラーリを運転していた82歳の男性と助手席の59歳の女性のほか、ショッピングセンターの44歳の従業員の3人が破損したガラスなどで負傷しました。
フェラーリミサイル 2021-12-25


フェラーリミサイル@ 2021-12-25
フェラーリミサイルを起こしたのはフェラーリ512TR。
プリウスの様なペダルの踏み間違い事故かと思われますが、512TRは古い車でマニュアルトランスミッションモデルなのでペダルの踏み間違えでミサイルするのは考え難いです。





事故の状況を見ると駐車場に停めようとしていたのではなくただ単に速度の出しすぎてコントロールを失って店に突入した様ですね。
反射神経が激遅の82歳のジジイが運転するような車じゃねーな。
人も車もポンコツじゃねーか。



ニコロズベルグの様なF1チャンピオンが80年代後半から90年代初期のフェラーリを運転するべきとは言わないけど、
流石にハイパワーなフェラーリをおじいちゃんが乗るのは怖いよ


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

脚力が弱いとこに、ギアが入った状態でクラッチペダルのホールドが出来ずペダルを踏み外してエクストリーム入店



とか。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示