スポンサーリンク

メルセデスベンツEQSのライバルとなるBMW i7の開発が最終段階に突入


BMWはiシリーズ初のアグジュアリーEVセダンとして「i7」のテストプログラムが最終段階に入ったと発表しました。
i7用に開発された第5世代のeDriveテクノロジーは、非常に高い外気温、恒久的な日光、乾燥した状態で継続的に使用される場合、最も厳しい条件下でも無制限の機能を発揮します。
BMWi73 2021-12-15


BMWi75 2021-12-15
BMWi72 2021-12-15
BMWi71 2021-12-15
厳しい気象条件や未舗装の道路、埃まみれや高度差が大きい山や砂漠など安全に動作するようテストしている次世代の電気自動車。
BMWはあらゆる状況下でも安全に運転できるラグジュアリーセダンを開発します。
まだ正式な仕様は発表されていませんが、デュアルモーターを搭載し航続距離は700km
最上級モデルではトライモーターを搭載し800馬力前後になると予想されています。

来年にICEモデルの新型7シリーズと一緒にEVのi7がデビューします。
この偽装されたプロトタイプを見る限りデカ鼻になるのかは不明。


Mブランド初の電化モデルで2022年に発売決定「BMWコンセプトXM」デビュー

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示