スポンサーリンク

北米市場以外の全国でテスラモデルSとモデルXの新規注文受付停止を発表。もう終わりだよこの会社


テスラは半導体不足などサプライチェーン問題により待機リストが1年を超えた為、北米市場以外の全ての国でモデルSとモデルXの新規注文の受付を一時的に停止しました。
日本など一部の市場では現時点で注文する事は可能ですが、メールで既存の注文の配送を出来る限り早くする為に北米市場の需要を最優先として、それ以外の市場では2022年後半に納車が始まると送信しているそうです。
テスラ新規注文受付停止2 2021-12-14


テスラ新規注文受付停止1 2021-12-14
まぁ半導体不足でトヨタランドクルーザーも納車に2年も掛かるのでプレミアが付いているし世界中で新車が無くなり中古車価格が20%以上も上昇しているしこの問題はどこも一緒なんだろうな。

テスラは先日半導体不足を解消する為USBポートを無くした状態で納車する事も決めており(パーツが普及次第あと付け可能)いよいよUSBを無くしても供給が追いつかなくなったってことか。
モデルS Plaidも発売直前になっていきなり100万も値上げしたし他の車種もまた値上げしそうだね



テスラは最近のアップデートでやっと運転中のゲーム機能が使えるようになったそうですが、
これどう考えても日本じゃ合法化無理だろ


テスラも半導体不足問題を解消する為「USBポート」を削除。2021~2022年モデルの車はハズレだぞ

【車もついにゲーミング化】イーロン・マスク「新しいテスラモデルSではサイバーパンク2077もプレイ出来るよ」
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示