
「シテ…コロシテ……」火事でドロドロに溶けてるのにまだ動くマツダロードスター
住宅火災でガレージに駐車した状態でそのまま消火されたマツダスピードミアータ。
プラスチックパーツなどドロドロに溶けた状態でも元気に走る驚異的な生命力を持っています。
なんとのこの車は燃料ポンプ以外は全て正常に機能している事が判明しタイヤとホイールを新しくしそのままの状態でおもちゃとして乗っているそうです。


インテリアはプラスチック製パーツを多用しているのでほとんどが溶けてひどい状態。
ソフトトップは勿論フレームまで燃えて無くなっています。

エンジンベイは熱でワイヤーなど一部が溶けていたそうですが問題なくすぐ始動できたそうです。
公道を走れるようにするにはもう少し交換など作業が必要でしたが問題なく走行できています。

普通にこれで都会走ったら即捕まりそうだな
まぁこんな車じゃ間違いなく盗まれないだろう。
普通にこういうカスタムかと思っちゃった。
- 関連記事
-
-
レクサスRC F GT3がジュネーブモーターショーで公開 2017/03/01
-
三菱ランサーが侍仕様にカスタマイズ。これは刀剣女子にモテちゃうわ 2018/02/21
-
【50万円はよ】昨日パクられたマツダRX7、大きく報道されたおかげで無事見つかる。 2021/07/13
-
アメリカでアキュラNSXタイプSがたった24時間で限定300台全て完売www転売ヤーは売り抜けられるか!? 2021/09/18
-
テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク
