スポンサーリンク

将来発表される開発中の謎のフェラーリが事故。


SF90ストラダーレのボディを使用した未発表のプロトタイプがドイツのホッフェンハイムの近くで事故が発生しました。
既にSF90は2年も前に発表されているしSF90スパイダーも登場しているので、おそらくSF90ストラダーレのハイパフォーマンスモデルのロードテスト中の事故だと思われます。
フェラーリプロトタイプ事故6 2021-11-29


フェラーリプロトタイプ事故5 2021-11-29
普段見ることのできないプロトタイプのインテリア。
中央にはSF90にはないディスプレイが追加されています。



フェラーリプロトタイプ事故4 2021-11-29
感電注意のステッカーが貼ってある通りモーターとバッテリーを搭載しています。
SF90ストラダーレはV8ツインターボハイブリッドパワートレインを採用し既に986馬力を発生させますが、
ハイパフォーマンスモデルでは1000馬力以上には確実になりそうです。



フェラーリプロトタイプ事故3 2021-11-29
フェラーリプロトタイプ事故1 2021-11-29
フロントが大破している謎のフェラーリ。
事故の原因は不明ですが単独事故で怪我人は出なかったそうです。
特に雨で路面が濡れていたとかそういう事ではない様ですが単純に速度の出し過ぎの事故の可能性もあります。



SF90シリーズもタイミング的にはそろそろハイパフォーマンスモデルが出ても良い頃ですが、
その前に最後のV8モデルでもあるF8トリブートの レーシングモデルでもあるGT3/GTEと、それがベースのF8のスペチアーレモデルが先に登場しそうです。

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示