スポンサーリンク

【動画】NFL選手のヘンリー・ラッグス3世がコルベットC8で飲酒死亡事故を起こし逮捕


2021年11月3日、ネバダ州ラスベガスで元ラスベガス・レイダースのWR、ヘンリー・ラッグス3世(23)が2020年C8コルベットスティングレイで飲酒運転しトヨタRAV4にクラッシュ。
トヨタRAV4で運転していたティナティンターさん(23)と一緒に乗っていた犬のマックスを事故で殺害し逮捕されました。
ヘンリー・ラッグス3世1 2021-11-6




事故の前の防犯カメラの映像。
トヨタRAV4が走っていてその後すぐに一般道を時速251km/hで走行するコルベットC8がばっちり映っています。




警察の発表によるとコルベットは時速193km/hで衝突したと発表しています。
飲酒運転で死亡事故で起訴されると懲役40年以上の服役になる可能性が高いそうですが
ヘンリー・ラッグス3世も怪我を負っています。


ヘンリー・ラッグス3世2 2021-11-6
飲酒運転ヘンリー・ラッグス3世 2021-11-6
こういった死亡事故って必ず加害者は生きててるんだよなぁ。
飲酒運転とながら運転する奴はマジで自分がこうなるって想像すら出来ない馬鹿だからどうしようもない。
本当こんな奴に殺されたくないわ

悲しい事にこう言った事件が抑止に繋がる事は絶対になく、今後同じ様な事故が必ずまた発生してしまうのが本当に悲しい。

SixTONESの田中樹さんの兄貴で元KAT-TUNの田中聖も事故ってないって嘘言ってるけど前車のブレーキランプと衝突後のハザードランプが映ってるから嘘がバレバレなんだよ!
そしてこういうバカのせいで車に余計な機能がついて高くなったり規制がキツくなるんだよ

【こいついつもギリギリに生きてるなw】元KAT-TUN 田中聖が運転中にながら運転して事故る


【飲酒運転防止・プロの精度】Yireal アルコールテスター 非接触型 アルコールチェッカー 業務用 USB充電式 小型 アルコール検知器 二日酔い 飲み過ぎ防止




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

金で解決なんでしょ。
すごいなぁ。

制限速度を守っていたであろうRAV4の姿を見ると胸が痛くなる
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示