スポンサーリンク

ランボルギーニドライバーさん、ペダルの踏み間違え事故を起こす&Z06コンバーチブルのティザー公開


オーストリアのモンドゼー湖近くの駐車場で信じられない愚かな事故が発生しました。
31歳の男性が運転するスーパーカー「ランボルギーニウラカンLP610-4」でまさかのペダルの踏み間違え事故が発生。
ウラカン駐車しようとした所ブレーキペダルとアクセルペダルを湖に転落し車に乗っていた男性2名が軽症で病院に運ばれました。
ウラカンを引き上げるのに5人のダイバーとクレーンで救助されました。
ランボルギーニ踏み間違い 2021-10-21


ランボルギーニウラカン踏み間違い事故2 2021-10-21
ランボルギーニウラカン踏み間違い事故1 2021-10-21
ランボルギーニウラカン踏み間違い事故3 2021-10-21
日本のジジババみたいな事故をスーパーカーで起こすか!?しかも30代の男性が?
ペダルの踏み間違え事故はだいたいバックで停めようとして身体を後ろに向けながらペダル操作をするので踏み間違い事故が起こすパターンが多いみたいだけどウラカンにリアモニターとか付けてるだろうにどうして……。

マ○ガキィみたいに金融車を現金化する為に保険金掛けて事故起こしたとかじゃないよね?



27日にデビューするコルベットZ06の最新ティザーでコンバーチブルも登場

Z06にコンバーチブルモデルが登場するのはプロトタイプから分かっていましたが、ティザームービーでは初登場。
フラットプレーンクランクシャフトを採用したV8エンジンは最高のパフォーマンスと最高のサウンドをもたらします。
これで多分2000万円以下だと思うので本当コスパモンスターです。


見える子ちゃん 6 (MFC) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

現行フェラーリだと、Rのバックボタンを押したつもりが上手くバックに入ってなくて、アクセル踏んで前に出るってのはあるけどね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示