スポンサーリンク

マスタングコンバーチブルに乗ったバカップルがわざわざ干潟に侵入し立ち往生し爆破炎上


沖縄県宜野座村松田の海岸で19日午後3時20ごろ、「車で干潟に入ってしまい、抜け出せない」などと、110番通報があった。
 関係者によると、現場は国道329号に面した遠浅の海岸。県外の20代男女が干潮時に、米軍の水陸両用車が使用するスロープから車で進入した。沖に車を走らせ約50㍍のところで、車は砂に乗り上げ動かなくなった。警察に通報し約2時間後、けん引途中で発火、炎上したという。

 目撃した女性は「少しずつ潮が満ちてきてタイヤ半分が海水に漬かっていた。車の電機がチカチカした直後、煙が出た。あっという間に、高級外車がパーになって、無残な姿になった」と語った。
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1396277.html
マスタング炎上12 2021-9-23



道路外だし保険は出ないだろうなぁ( ̄¬ ̄)
ところでマスタングって高級外車になるの???( ̄¬ ̄;


マスタング?
ミニカーを燃やしている合成写真に見えた。
電気系統が短絡して炎上したのだろう。
しかしレンタカーで無茶なことをするとはね


こりゃ保険下りないから全額賠償だわな


マスンタング炎上 2021-9-23
高級車って書いてあるけど、このマスタングって多分2005年前後のモデルだから高くても300万円以下だと思う。
それにしてもレンタカーだからって無茶な事やりすぎだろ。
爆破シーンは申し訳ないけど笑ったわ
バカップルはレンタカー業者にちゃんと弁償してください。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

女の方が行きたいと言ったのかな?
ってかどこまで行くつもりだったんだ?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示