スポンサーリンク

ジムカーナの王ケンブロックがアウディとパートナーシップを発表


フォードパフォーマンスと一緒に10年以上ジムカーナ映像を公開してきたケンブロック(53)。
今年4月にスバルとパートナーシップを発表し、スバルWRX STIでAmerican Rally Association championshipに復帰する事が発表されましたが、本日新たにアウディとのパートナーシップを発表しました。

ケンブロックとアウディは電気モビリティの分野で提携します。
ケンブロックアウディ2 2021-9-22


A217228_medium 2021-9-22
ケンブロックアウディ3 2021-9-22
ケンブロックアウディ1 2021-9-22
ケンブロックアウディ4 2021-9-22
2005年からラリークロスの分野などで活躍するケンブロック。
最近ではエクストリームEのマシンを先行で体験したりと何かとEVの分野で活躍していますが、今後アウディのEVモデルで彼の素晴らしいジムカーナが公開されそうです。

「電気の移動は未来です」とケンブロックは言います。
「電気自動車は、排出量を削減するだけでなく、地球をより良い場所にすることができる何かを生み出すための社会としての私たちにとっての飛躍であると考えています。しかし、それだけでなく、パフォーマンスも重要です。私は私が速く行くようにするものは何でも好きです。電気自動車はそれを行うことができます。そして、音に関しては、私にはそれを気にしない子供がいます。彼らは、電気自動車の音は内燃機関の音と同じくらいクールだと考えています。」


アウディ製EVモデルはケンブロックと共に開発し最高のパフォーマンスを発揮するでしょう。



だんな様はひろゆき コミック – 2021/10/20



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示