スポンサーリンク

【悲報】フォルクスワーゲンの大ヒット製品が2025年をもって生産終了


ブガッティやポルシェ、ランボルギーニ、ドゥカティなど様々な会社を傘下に持つフォルクスワーゲン。
1973年からヴォルフスブルクでずっと製造されている大ベストセラー製品のソーセージが2025年をもって生産終了すると案内されました。

Volkswagen-Sausages 2021-8-10


フォルクスワーゲンソーセージ1 2021-8-10
2019年にはフォルクスワーゲン社製品の中で一番売れたのがゴルフでもなく、ポロでもなく、カレー味のソーセージ。
フォルクスワーゲンは自動車生産工場の近くに精肉工場があり、1日あたり約18,000本以上、年間700万本のソーセージと数百トンのケチャップを作っています。

ソーセージは12.5cmと25cmの2サイズで販売されており、従業員の食堂やレストラン、カフェなどに提供されていましたが、2025年までに50年以上生産し続けていた製品の販売を終了します。
フォルクスワーゲンソーセージ2 2021-8-10
VWソーセージ1 2021-8-10
VWソーセージ2 2021-8-10
売れていないと言うわけではなく、会社側が従業員の健康を増進する為に肉よりも野菜を食べる事を推めるための一貫だとしてソーセージの生産を終えるようです。

フォルクスワーゲンの幹部にもヴィーガンが居るのかな?
僕みたいに野菜がひとつも食えない人間には悲しい結果だよ。
以前、グランドツアーのリチャードハモンドがフォルクスワーゲンのソーセージ工場のロケをしていたけど、
カレー味のソーセージ食べてみたかったな。

以下、排ガスで燻製禁止。

【そんな物作ってたの?知らんかった】2019年フォルクスワーゲン社製品で最も売れたのがコレ


彼女、お借りします(22) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレー味のソーセージじゃなくて
ソーセージに(カレー)ケチャップと
カレー粉をかけるんだよ

VWのは食べなかったけどドイツで食べたソーセージはホント美味かったな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示