スポンサーリンク

テスラのバッテリー工場から火災事故で有毒ガスが発生 他


オーストラリアビクトリア州ジーロングにあるテスラのメガパックバッテリーの一部で火災が発生。
これはメガパックと呼ばれるバッテリーのコンテナが何かしらの原因で発火して有毒ガスも発生しているようです

これにより、消防は周辺地域にすhんでいる人は戸締りをしっかりとして外出しないように、ペットも室内に入れてくださいと警告しています。
テスラ炎上 2021-8-1



正式発表が近づいているポルシェ718ケイマンGT4RSがニュルで目撃 他

ニュルブルクリンクにて近いうち発表されるだろう2022年ポルシェ718ケイマンGT4RSがほぼカモフラージュを剥いだ状態でテストしています。

現状の718ケイマンGT4の上位モデルとなるレンシュポルトモデルで4.0リッターのフラット6エンジンは500馬力程度になると予想されます。


追い越そうとするマクラーレン650Sスパイダーと駐車しようとしている黄色い車が事故

比較的速度が出ていない状態だったのでお互いダメージはそんなに多くないが黄色い車は後方確認せず駐車しようとしているんだ?ウィンカー出してた?




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

トーコントロールアームが短いのは治ってるんだろうか。持病はつきあい方次第だけどさ。

大規模蓄電設備用のセルはLGだっけ?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示