スポンサーリンク

【これは許してやろうよ】オシッコに行きたくて時速210km/hでG63AMGを運転していた女性が逮捕


イギリスのダービーシャーにある高速道路にて制限速度113km/hのところ、時速210km/hでメルセデスベンツG63 AMGを運転していた女性が警察にスピード違反で捕まりました。

女性は緊急事態(漏れそう)だったので速度を出しただけだと正当化しようとしましたが、そんな言い訳何百回と聞いているだろう警察には通じず、車を押収されました。

ベンツおしっこ我慢1 2021-7-31


ベンツおしっこ我慢2 2021-7-31
彼女は時速160km/hから210km/hを出し平均速度181km/hで高速を走っていたました。
運転していた女性はいわゆる初心者ドライバーで仮免許の状態でした。

イギリスでも仮免許の状態では助手席に免許取得後数年経っている人を乗せる必要がありましたが、誰も乗っておらず、仮免許も取り消され、車も押収。
おしっこは漏れたのかは不明です。

子供じゃないんだからこんな言い訳通用するわけないだろバカか?
いきなりG 63AMGなんて乗って嫉妬心でどうにかなりそうな奴が多そうだな。





Qbit いつでもどこでも 携帯トイレ 簡易トイレ 10回分 ポータブルトイレ 抗菌 消臭 凝固剤 非常用 トイレ 登山 渋滞時 エチケット袋 災害 緊急 停電 断水 男女兼用 廃棄袋付き



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

これだけデカい車なら、隠れて出来るだろ

No title

↑ 車高が高いので、下から丸見えだw

No title

そりは興奮しゅる!

No title

夜間なら止めて路外でするとか出来ただろう
そして捕まった時に漏らしそうとか言い訳してるんじゃなく
車外にでたら漏らせばよかったんじゃね?

おかしいでしょうが!!!!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示