スポンサーリンク

【知ってた】テスラサイバートラックは2021年中に発売される事はほぼないだろう


世界的なEVブームに乗り、2021年上半期の業績は絶好調。

街中でも多くのテスラを見かけるようになり浸透しているのがよくわかります。

その中でも自動車のデザインを大きく変えた超人気EVトラック「テスラサイバートラック」が本来の予定であれば2021年後半から生産開始される予定ですが、最新の情報ですと生産計画が遅延しており、2022年以降になると言われています。
てすらサイバートラック遅延2 2021-7-28


てすらサイバートラック遅延5 2021-7-28
こちらの書類を見てみると、サイバートラックやもっと前に発表済みのロードスターII、セミトラックなど開発中となっているのが分かります。

サイバートラックは2021年6月の段階で既に100万件以上の予約を受けており、2019年当初の予定では2021年後半にトライモーターとデュアルモーターモデルを発売し、シングルモーターモデルは2022年後半に発売するとアナウンスされていました。


てすらサイバートラック遅延3 2021-7-28
てすらサイバートラック遅延4 2021-7-28
てすらサイバートラック遅延1 2021-7-28
生産計画が1年遅れる理由は半導体不足とバッテリーセル不足だと公表していますが、

そんな事があろうがなかろうが絶対に発売しないと思っていた人がほぼ全員なので驚きはありません。

なんなら2022年もかなり厳しいんじゃないかと思っているくらいです。

サイバートラックはテキサス州にあるギガファクトリーで生産される予定ですがロードスターIIとセミが生産されていない以上、サイバートラックの登場はかなり遅れるでしょう。

もうハマーEV
を買った方が多分良いんじゃないか?

日本では15万円のデポジットを振り込めばサイバートラックの予約が現在でも可能です。
テスラは早くビットコインで予約出来るようにしてくれ!

ドージコイン Tシャツ



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示