スポンサーリンク

松田芳穂さんが所有していたラフェラーリ日本第1号車が販売中


世界限定499台+1台のみ生産された2014年ラフェラーリの日本第1号車が販売されています。

これはフェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパンの発起人の一人でもあり日本のレジェンドフェラリスタである松田芳穂さんが購入したラフェラーリです。
松田芳穂7 2021-7-25


このラフェラーリはジャッロモデナのボディカラーにマットブラックの純正ホイールとFXX K用のシルバーホイールがついています。
ハイブリッド用のバッテリーは交換済みで走行距離は4000km
価格は書いていませんが3億円以上はすると思います。
松田芳穂4 2021-7-25
松田芳穂6 2021-7-25
松田芳穂2 2021-7-25
松田芳穂5 2021-7-25
松田芳穂3 2021-7-25
松田芳穂さんと言えば日本のフェラーリオーナーで知らない人は居ないだろうと言う位有名な方で静岡県の御殿場にフェラーリ美術館の館長でもありました。

松田さんは他にも白いラフェラーリアペルタも所有していましたね。
なぜらフェラーリを手放したのかやコーンズさんではくインターメッツさんに販売したのかちょっと謎。


松田芳穂1 2021-7-25
ちなみに赤いポルシェ918スパイダーも販売されていますが、これも松田さんのコレクションの1台でした。
https://www.intermets.co.jp/

今回も情報提供して頂いた匿名希望さま、貴重な情報ありがとうございました

なぜラフェラーリとラフェラーリアペルタのサイドミラーの角度が違うのか?

【こんなフェラーリ存在していたのか!?】ランボルギーニレヴェントン色のラフェラーリが販売

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 5 (ガルドコミックス) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Mさんが手放すなんて何があった

No title

莫大な相続税対策か?

No title

税金対策なら、キャッシュよりクルマで持ってる方がいいはず。
そろそろバブル相場が崩れると読んでいるのかも

3億円?もっとするだろwww

自分が車好きだからといって、子供達も車好きとは限らない。
ならば価値が分かる人に譲りたい。
お年もお年だし、終活じゃないかな?

お金無いんじゃない?

後継モデルの為でしょう
アペルタあったらクーペいらないでしょ

No title

Ferrari美術館を運営しているので、車は経費で落ちているはずだから税金問題ではなさそうだけどね

No title

「シルバーの旧型プリウスに乗りたくなったので手放しました」と言ったら、怖い。

まぁ、プリウスの方がフェラーリなんかより、余程いい車だしな

※6
それはない
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示