スポンサーリンク

論破され王ひろゆきさん 100km/hの車が光を放つと光は100kg重くなると新たな物理法則を公表


最近ではF爺さんにフランス語について論破されてしまい、絶対に敗北宣言をしないひろゆきさん。
自身のYouTubeで相対性理論について語っていますが、なんと時速100km/hの自動車の上で光を放つと、光は100kg重くなってしまうと言うとんでも理論を展開し総ツッコミされています。
ひろゆきさんの理論だと時速500km/h出せるブガッティのヘッドライトって500kgになるって事なんですか????
ハイビームとかこえーよ
ひろゆき相対性理論2 2021-7-18


ひろゆき相対性理論3 2021-7-18
ひろゆき相対性理論1 2021-7-18
ひろゆき相対性理論2 2021-7-18

ひろゆきの相対性理論の解説草
やっぱこいつ見てる奴バカしかいないな


ひろゆき式相対性理論だと光が質量持つらしい

ひろゆきの相対性理論の説明おもろい。
「100km/hの自動車から光を打った場合は100km/h速くなる代わりに光が100kg分重くなる」
まず光に質量あるのがわけわからんし,これが本当に起きるんだとしたら夜間のハイビーム走行とか死刑やろ。


ひろゆき氏の説明は、要約すると異なる慣性系において光速度が不変であるのは、光が慣性系の速度に依存した質量をもつからだというものです。これは間違っており、本当は逆で、質量をもたないから光速度で運動することができるのです。切り抜きを拝見しましたが相対論の説明に関しては間違いが多いです


ひろゆき相対性理論 2021-7-18
イメージ的にはこんな感じか?
ヘッドライトって意外とやばい物だったなんて知らなかった。
理系がひろゆきを馬鹿にしてる奴が多いけどひろゆきが言っている事は全て正しい!
だから時速100km/hの車のヘッドライトの光は100kgになるの!分かったか!?ハイ論破‼️





論破力 (朝日新書) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

「質量を持つ残像」ってのはあるけどね(笑)

こいつの理系の話は昔からやべぇからな
自分が正しいと思い込んでそれっぽく話す能力がずば抜けてる

論破力(笑)

アインシュタインすらひろゆきに論破されたね

No title

論破力じゃ無くて、「聞く耳持たず力」なんだよ、ひろゆきは。

No title

重さというより抵抗といった方がまだよかったかな

ガリレオに置き論破された男

No title

この人も一種のITバブル成金でしょ
お金配りおじさんとか、コマ金とかいう自慢ちびとか、、しゃべんなきゃいいのに


妬みwww

ガチ理系出身の俺がなんとか屁理屈こねても光子に質量は与えられそうにない

100キロ分の重さを持つとはなしてるけど100キログラムとは言っていない。キロメートールとかキログラムとか最後までちゃんと単位を言わないから余計わからなくしている。説明の仕方が理系ではないね。

ま、色々言われてるけどひろゆきは成功者だよ。

成功者だからって嘘を流布してはいけない。

No title

科学は変化していくものだから「証明」さえすればいいだけの普通の事。
学会で発表して認められればいいだけ。科学者同士の意見を言う場所がある。

SFでお馴染みの「ウラシマ効果」を知らないのか?
「相対性理論」の説明で何度も出ているだろうに

位置エネルギーの説明もおかしかったよな、ひろゆき

No title

小泉進次郎みたいになってきたなwwww

No title

人間性って顔に出るね

No title

ここのコメントでも人間性が出るね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示