スポンサーリンク

フォード、電気自動車購入者にガソリンの匂いがする香水をプレゼントするキャンペーンを開始


先日のグッドウッドフェスティバルオブスピードでもデビューした1400馬力を発揮するマスタングマッハE1400の公道モデルフォード車で唯一「FORD」のエンブレムを持たない60年以上作り続けられているマスタングの電気自動車「マスタングマッハE」


フォードはEVのマスタングマッハEを購入した人に向けガソリンの臭いをする香水をプレゼントする奇妙なキャンペーンを開始しました。
ガソリン香水1 2021-7-17


ガソリン香水2 2021-7-17
フォードが発表したデータでは電気自動車を購入したユーザーの70%がガソリンの臭さの感覚を失っており、5人に1人がガソリン臭さが気にならないと言う事が分かっています。

ガソリンの臭い(匂い)はワインやチーズの匂いよりも人々を楽しいと感じさせる匂いでガソリンの匂いは新しい本の香りと同じランクに位置している匂いです。


ガソリン香水3 2021-7-17
Ford of Europeはガソリンの様な匂いのする香水Mach-EauをFOSで発表しましたが非売品です。
電気自動車が普及した未来では「ガソリンみたいな臭い」と言う表現は無くなってしまうんだろうか?


【ランボルギーニ】クラシコ EDT・SP 125ml [並行輸入品]


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

匂いフェチは本能なんだよ。

瓶がシャレオだしeBayに出たら買おう
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示