スポンサーリンク

【エンジンはホンダ!?】レッドブルレーシングが独自のハイパーカーを検討


現在F1で絶好調のレッドブルレーシング。
すでに関係ありませんが、当時提携関係だったアストンマーティンと共同で発表したハイパーカー「ヴァルキリー」が年内にも納車が予定されていますが、レッドブルレーシングは独自のスーパースポーツカーを検討している事を明らかにしました
レッドブルレーシング代表のクリスチャン・ホーナー氏は「ヴァルキリーの開発過程でロードカーの製造について多くの事を学びました。ここで得られたノウハウを何も使わないのは非常に残念です。」とレッドブルが将来公道モデルを発売している事をほのめかしました。
レッドブルハイパーカー 2021-7-12



Aston-Martin-Valkyrie-4444 (1)
Aston-Martin-Valkyrie-4444 (3)
空力の天才エイドリアン・ニューウェイが手掛けたヴァルキリーは先日のFOSで量産仕様がパブリックデビューを果たしたばかり。
最近ではゴードンマレーやブラバム、ダラーラなどのレーシングマシンを専門に手掛けてきた会社も続々とロードカーを発表しているし、F1であれだけの好成績を持つレッドブルなら新たに自動車事業の可能性も十分あります。


x2010 2021-7-12
レッドブルが車を作るとしたらグランツーリスモで登場したX2010みたいなの頼む。
F1マシンみたいなルックスで後部にはファンシステムが付いた超絶カッケーハイパーカーで車重999kgで999馬力位出して欲しい。




フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 冨岡義勇 -水の呼吸- 約170mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにX2010は600kgに1500hpな

市販車で車重600kgはどんな非力のエンジンでも不可能やろ

アルトかな?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示