スポンサーリンク

ホンダF1が完全復活!33年ぶりに5連勝を達成!今まで散々GP2とか言ってた奴はごめんなさいしろよ(ニチャァ)


レッドブルのホームでもあるレッドブルリンクで行われたオーストリアGPにてレッドブルホンダのフェルスタッペンが3連勝を達成し超絶好調。
またパワートレインを採用しているホンダはこれで最強とも言われていたアイルトンセナが現役だった1988年以来の記録と並ぶ5連勝となり2015年のマクラーレンホンダ時代の不調はいったい何だったと思うくらいの絶好調でした。

ホンダは本当にこのままF1撤退するのか?田辺さあああああああん
ホンダF1 5連勝 2021-7-5






しかし、もうちょいメルセデスに頑張ってもらわんとレースがつまらんな。このペースでフェルスタッペンが勝ち続けたらかなり早くタイトルが決まる。
長年F1見てるけど、記憶に残るのは接戦のシーズン。どっちに勝ってほしいかより、最終戦でタイトルが決まるような接戦が見たい。


なんかレッドブルはこのままだと2013年以来みたいに独走するか?


日本人表彰台一覧

鈴木亜久里 1回
佐藤琢磨  1回
小林可夢偉 1回
田辺豊治  2回

日 本 人 最 多 表 彰 台





ホームとはいえもしかすると本当にレッドブルの時代来ちゃうかも?
それにしてもマジでフェラーリはどうしちゃったんだ?
レギュレーションが変わる来年から本気出すって言ってるけどレッドブルやメルセデスと戦えるんだよね?

今回はペナルティが多すぎた印象でしたが同じホンダ勢の角田選手はシルバーストーンで頑張って!


My Girl vol.33 (カドカワエンタメムック) ムック – 2021/7/7



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

トヨタざまぁwww

No title

トヨタにはWECで頑張ってもらおう

メルセデスもフェラーリも来年からの大幅なレギュレーション変更の事しか考えていない。穴の開く現行最終年の今年に撤退発表して全集中。エンジンも来年モデルを前倒してチャンピオンかすめとる。みんなわかってるよw
それでチャンピオン面するのは品の良いやり方ではない。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示