スポンサーリンク

キミライコネンのアルファロメオがメテオレインで破壊&スープラのエンジンを搭載したシビック ほか


アルファロメオF1ドライバーのキミライコネンが住むフィンランドでは今日激しい雹が振り、
ライコネンの家とアルファロメオステルヴィオが雹で破壊された様子をインスタグラムのストーリーに上げています。
車のボディはボコボコでガラスも全部割れています。
キミライコネン 2021-6-29







ダートコースを走るフェラーリF40

これはレプリカではなく本物のF40だとか。
こんなダートコースを1億円を超えるフェラーリで走るとかボディが傷だらけになりそうだね。フィルムとか貼ってあるんだろうか?



スープラのエンジンを移植したホンダシビックを中国人の女性プロドリフター、エコーガオさんが古代中国の城を舞台にドリフトを披露

2JZエンジンを搭載し450馬力にカスタムされた後輪駆動のシビックとなっています。
中国版ジムカーナって感じかな?なかなか面白い。



とある魔術の禁書目録III 御坂 美琴 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが中国

パクリも3流

No title

ライコネンはチーム提供の車だから、また新車が届くでしょ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示